IGNITE KEYLOCKER NEO 防水アルミパック付イグナイト キーボックスサーフロック

サーファーズ・セキュリティ

サーファーズ・セキュリティ

■IGNITE KEYLOCKER NEO ダイアル部分防水カバー 防水アルミパック付属でマートキーに対応 付属の防水アルミパックで電波を遮断してインテリジェント&スマートキーを収納できます。

お好みの4桁のナンバーを設定出来ます。

車の電子キーを安全に保管出来るBOX型のロッカーです。

大容量の収納スペースなので大きな鍵も収納可能! 1)大容量の収納スペース 2)車の電子キーやガレージ&家の鍵等を安全に保管できるBOX型キーロッカー 3)海や山でのアウトドア等で車の鍵を持ち運べない時に抜群の役目を果たしてくれます。

家族や友人が設定番号を記憶していれば誰でも開けることが出来ます。

4)施錠、解錠は4桁の数字を合わせるだけでOK!鍵が不要です 5)好きな4桁の番号を設定する事が出来ます。

6)本体は亜鉛合金製なのでサビに強い サイズ 本体 縦13cm x 幅7.5cm x 厚み4.5cm 収納 縦7cm x 幅7.2cm x 厚み4cm (3cmの部分あり) 『使用上のご注意』 機種、車種によって電波を遮断できず、本品を使用できない場合があります、仕様前には必ずテストをして確認してください。

エントリーKey等の問題で盗難が発生しましても、当社は一切その責任を負いません。

ご自身で設定された暗証番号の解除はご自身でお願いします、開かない等のクレームには当店はお答えできません。

・ 複数の方でご使用される場合、全員がこの使用上のご注意をご理解頂いた上でご使用ください。

・ 本品を使用する前にダイヤルが通常通りに作動するか?ロックがきちんと作動するか?水分等が進入していないか?確認の上、電子キーや鍵を保管して下さい。

通常に作動しない場合は販売店にご相談の上、ご使用を避けてください。

・ 本体の中へ入れる鍵は収納サイズ範囲内の電子キーや鍵を入れてください。

・ 頻繁に設定番号を変更すると番号を忘れてしまったりする場合がありますので、設定した番号は必ずどこかに控えて保管してください。

防犯上、設定番号不明に関する問い合わせにはお答えできません。

・ 本品は完全防水ではありません。

雨の日や水のかかる場所での保管による電子キーの故障や、サビ等によるダイヤルの故障によるトラブルに関して販売店、 販売元は一切の責任は負いかねます。

・ 本品使用後のキー取り出し不可能等のトラブルに関して販売店、販売元は一切の責任は負いかねます。

・ 万が一、設定番号が偶然マッチしたり、本品の破壊等により生じた、あらゆる損害やトラブルに関して当店は一切の責任は負いかねます。

・ 本品の使用時において車のボディやルーフ&ホイール等にキズや凹み等のトラブルに関して販売店、販売元は一切の責任を負いかねます。

・ 濡れた手や塩水にかかった手でダイヤルを触ったりすると、塩分等でダイヤルが回らなくなる恐れがあります。

ダイヤルを触ったり回したりする場合は、必ず乾いた状態の手でご使用ください。

・ 本品の管理に関しましては、ご自身の責任にてご使用お願いします。

商品のご購入はこちらから

上記で該当商品が無い場合は、こちらでも扱っております。

スポンサーリンク